2012年12月16日

実際のどろあわわ 果たして評判通りの使い心地かくちこみ レビュー☆

実際のどろあわわは評判通りの使い心地かくちこみ レビュー☆


実際に実物を触ってみると、想像のドロアワワとは遥かに違う質感に少々不安を覚えたのですが、
果たして本当にあんなモコモコの泡が作れるのか?
作り方ガイドに従い、どろあわわのあわを作ってみました!

泥あわわの泡.JPG

「どろあわわ」作り方ガイドに書かれている1回分の量をネットに取ります!
どろあわわ、見かけによらず結構かたいので搾りだす時は少し力が必要です(*´ο`*)=3

ドロアワワ 美白ケア 洗顔.JPG


そして、ぬるま湯をすこしず~つ足しながら
クシュクシュと空気を含ませながら泡立てていきます!

そして、何度かこの工程を繰り返すと...



嘘じゃなかったーー!!簡単にもこもこ泡が出来ちゃいましたー(o^∇^o)ノ

どろあわ 泡 濃厚.JPG

クッションみたいなふわふわのすごく気持ちのいい泡です♪
TVCMの泡とほとんど変わらない(o^∇^o)ノ


写真が上手に撮れなくて、しばらく手のひらに置いたままだったんですが、
5分経っても泡が全っ然ヘタらないんです!!


普段使ってる洗顔料は泡立てたそばからシューっとしぼんでっちゃうのにすごいなぁ(。・w・。 )



公式HPにもあった、泡を持ったまま手のひらを逆さにするやつ。

あれをすごく試してみたくて恐る恐るやってみたら...

どろあわわ もちもち 泡.JPG


思わずニヤついてしまいました。(笑)

これぞ【理想の泡】って感じですね(o^-^o)



そして、使ってみた感想!

どろあわわで洗った後のお肌、本当につっぱらなくってちょっと感動しました。
やっぱりいつもの洗顔料は洗浄力が強すぎたんだなぁと思いました。


かといって、どろあわわの洗浄力が弱いかというとそうでもなく、
洗顔後の毛穴は心なしか少し小さくなった気がするし、
噂どおり肌のトーンは確実に明るくなりました!


これは続けると効果が期待できそうなのでしばらく使ってみようと思います(o^∇^o)ノ


↓ ↓ ↓ ↓ 初回半額のどろあわわはこちらから ↓ ↓ ↓ ↓

⇒どろあわわ公式HPを見る








posted by 目指せ素敵女子 at 08:20| どろあわわ 感想 | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

美白に効果がある洗顔!?☆クチコミで人気のどろあわわ買っちゃった♪

美白に効果がある洗顔!?☆クチコミで人気のどろあわわ買っちゃった♪

どろあわわの泡だわわ~のテレビコマーシャルでのフレーズがすっごく耳に残ったのがきっかけでずっと気になっていた豆乳 泥洗顔料 どろあわわ


毎日日焼け止めを塗っているのに、肌が浅黒く透明感がなくなって、肌も乾燥してごわつき感が気になっていました。

化粧水などのスキンケアはちゃんと潤い力のあるしっとりしたものを使っているので、もしかすると洗顔料の洗浄力が強すぎるのと、汚れがちゃんと落とせてないのかも!と思ったのでCMを見て気になっていたどろの洗顔料 どろあわわを買ってみました(o^∇^o)ノ



1つでも半額で安かったんですが、2個まとめ買いだともっと安かったので2個セットを注文♪

どろあわわ 2個 まとめ買い.JPG


箱の中にはどろあわわ洗顔料本体とこのどろあわわ専用泡立てネットが入っていました♪

どろあわわ 泡だてネット おまけ.JPG

泡立てネットは購入者全員へのプレゼントのようです^^

このネットは市販のものよりも若干大きくて、目が細かいネットですね!
濃厚でキメの細かい泡が作れそうな感じです(o^-^o)


秘伝もちもち泡の作り方「どろあわわ」簡単ガイドも一緒に入っていました。

泥あわわの泡.JPG

一回分の使用量がわかりやすくて便利です^^

残った泡はひじやかかとに使うと角質対策になるみたいですね(o^∇^o)ノ

顔だけじゃなくて全身くまなく使えるって無駄がなくていいですね♪


本当はもっとドロッとした、文字通り泥みたいなペースト状を想像していたんですが、
実際のどろあわわは割とかたくって、チューブから搾り出す時も結構力が必要です(´・ω・`;)


実際の使用感レポートは使ってから書きますね(o^-^o)


⇒どろあわわ公式HPを見る











posted by 目指せ素敵女子 at 23:43| どろあわわ購入 | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

芸能人 有名人 モデル愛用の美白洗顔 どろあわわ≪初回限定お試し 半額♪≫

芸能人 有名人 モデル愛用の美白洗顔 どろあわわ≪初回限定お試し 半額♪≫

「わたしはかおにどろをぬる」TVCM コマーシャルでドロアワワにすごく興味を持ったんですが、こんなわたしみたいな一般人だけじゃなくて、かなり多くのタレントさんやモデルさんにもどろあわわ愛用者が多いんですよね!

どろあわわの泡だわわ~ 乾燥肌.JPG


公式HPにも登場するくわばたおはらのおはらさんが愛用していることは結構有名ですが、
美容関係の人たちやきれいなモデルさんたちの間でも話題の洗顔料みたいです(o^∇^o)ノ


どろあわわのフワフワの泡には肌の古い角質やメラニン、毛穴のつまりを美容成分で潤しつつ、しっかり洗い流す洗浄力があるので肌のトーンが明るくなるなんていうクチコミが多いです☆

白い肌を作るには、毎日のスキンケアでキメを細くし、古いメラニンを残さないことが大切!

そういった点でどろあわわは美白ケアにぴったりですよね^^

メラニンが溜まってシミになってしまう前に、毎日の洗顔でしっかりとケアするのが一番楽かもしれないですね(o^-^o)


⇒どろあわわ公式HPを見る












posted by 目指せ素敵女子 at 22:16| 有名人 どろあわわ | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

どろあわわの値段 どろあわわって一体いくらするの?初回半額っていくら?

どろあわわの値段 どろあわわって一体いくらするの?初回半額っていくら?

人気のどろあわわ石けん、使ってみたいけど一体いくらぐらいするのかなと疑問を持つ人もいるんじゃないでしょうか?

どろあわわは通販のみでの販売になるので、薬局やドラッグストアにも売っていません。

市販のビ◯レみたいな洗顔料と比べると少し割高に感じる人もいるかもしれません。

だけど、この豆乳 どろ石鹸 どろあわわは乾燥やしみ にきびなどの肌トラブルのことをしっかりと考えた洗顔料なんですよ(o^∇^o)ノ


少量でも泡立ちが良いので、体にも惜しみなく使えば全身の保湿ケアになります。
どろあわわを使うとお肌も白くなるというくちこみも多いから、これからの季節はお風呂の中でつ全身の美白ケアができますね(o^-^o)


どろあわわは初めての人は初回半額と気軽に試せる金額になっています♪
定価は2980円なんですが、
・初回割引2980円⇒1489円
・2個まとめ買い定価5960円⇒2978円
と、
1個より2個セットで買う方が1つあたりの金額が安くなります(o^-^o)


さらにたくさんまとめ買いすると1個あたり1986円になるうえに、タダでひとつもらえたりと割引率も上がってお得です^^

⇒どろあわわ公式HPを見る







posted by 目指せ素敵女子 at 22:04| どろあわわの値段 | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

「泥のチカラを信じなさい!」TVCMのどろあわわ石鹸

「どろのちからをしんじなさい!」がかなり印象的な豆乳洗顔 どろあわわ
何のコマーシャルだろって思わず見入っちゃいますよねぴかぴか(新しい)

どろあわわ 石鹸 美白.JPG
泥豆乳洗顔 どろあわわ



泥あわわは10代~おばあちゃん世代まで幅広い年代で使える洗顔料です。

にきびに悩む高校生や、乾燥肌や乾燥からくるニキビ、大人にきびやシミ・美白といった肌トラブルに悩む全ての女性に効果の高いことでリピーターの多い洗顔石鹸で、数多くの人気モデルや芸能人も愛用していることで有名ですぴかぴか(新しい)


どろあわわの人気のわけは、ドロアワワの汚れ吸着力にあります!

分子のとても細かい沖縄産の泥【マリンシトルとペンナイト】の2つの成分が毛穴の奥まで入り込み、毛穴に詰まった皮脂や黒ずみをスポイトのようにギューっと吸い取り洗いだしてくれるので、洗うたびに毛穴がきれいになっていきますぴかぴか(新しい)

そして、もうひとつがたっぷりと配合された美容成分です揺れるハート

・肌のキメを整える 大豆イソフラボン
・肌をふっくらとさせハリを与える コラーゲン
・肌に潤いを与えみずみずしい肌に導く ヒアルロン酸


この3つの美容成分が洗ったそばから毛穴に入り込むから、洗いあがりはしっとりとした潤いのある肌にぴかぴか(新しい)


どろあわわは誰でも気軽に試せるよう、初めての人は初回半額で購入することができますぴかぴか(新しい)
家族やお友達と買えばさらに安くなるまとめ買いなど、それぞれのニーズにあったお得な買い方ができるようになっていますぴかぴか(新しい)

⇒どろあわわ公式HPを見る










posted by 目指せ素敵女子 at 10:16| どろあわわ初回半額 | 更新情報をチェックする
×

